年賀状





これ使えば年賀状の作成が超簡単になりそう☆

ページ中盤の左側に無料体験版もあるから一度試してみよう。

おせち アマゾン

おせちを通販で買う人は結構いるようですが、アマゾンの[タワーおせち]の存在を知っている人はどれくらいいるでしょうか?


このおせち、実はアマゾンのオリジナル商品らしく、日本で一番高いおせちと言われています。


値段の話じゃないですよ、「日本一背の高いタワーおせち」なんです。


あっ、でも、価格もやばいですw これいくらか知ったら驚きますよw

板前魂のタワーおせち 和洋中二十一段重【12月31日(日)着】

エスキュービズム 4合炊き 炊飯器

もうすぐエスキュービズムから「4合炊き 炊飯器 SCR-H40」というのが出るらしいのですが、

「3.5合でも5.5合でもない」4合炊きとして紹介されています。

これって4合炊きの大きさの炊飯器っていうのは今までなかったってこと??と疑問に思ったのですが、恐らくそういうことなんでしょうね。

3.5合か5.5合っていう言い方をするってことは4,5合炊きや5合炊きがマックスサイズの炊飯器もないってことなのだろうか。普段あまり気にしてないから分からないw

きっと、小さすぎず大きすぎないっていうちょうどいいサイズを追い求めている人がいるのでしょうね☆

家電は奥が深いw

イスラエル 美女戦士

イスラエルの軍隊では男性だけでなく女性も2年にわたる兵役が課されているらしいのですが、そんな女性兵隊さんの中に美女戦士と呼ばれるマリア・ミリ・ドゥマーク(Maria Miri Domark)さんがいます☆

彼女は兵役中にインスタグラムを始めたらネット上で大人気に!今ではモデル業もやっているほど。

そんなこと言って、また大げさに言ってるだけでしょと思ったそこのあなた。

彼女のインスタ見たら驚きますよ。思わずフォローしたくなりますよねw

スリムチノパン メンズ

チノパンが欲しいなーと思って楽天見ていたら、ちょうどメンズファッションの一位がチノパンで、「やみつきストレッチなスリムチノパン」ってやつだった。


見てみると、やっぱ一位だけあって「おーいいねいいねー」って感じで


カラーバリエーションがめちゃくちゃいっぱいあるw SAXなんて色初めて知ったw


しかもこれすごいのが、販売枚数累計で539,712着を突破だって( ̄▽ ̄;)


個人的にはブラックかターコイズ、それかチャコールが狙い目かな☆

なるほどねー、これ見たら売れる理由分かるわ(;´▽`A``
 ↓↓↓ 

超音波洗浄機

サンコーから「温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機」っていう随分長い名前の超音波洗浄機が出るらしいのですが、これが秀逸なんです(;・∀・)

片手ですべての工程が終わるということなんですが、これは動画で見たほうが早いかもw



どうやら汚れを貯めるタンクが付いていて、取れた汚れはそこに入れられるようです。

小さな子どものいる家庭ではこれはかなり役立ちますよね。僕なんて大人なのに良く汚しちゃうけどw

これはいいもの見つけました♪

宇多田ヒカル サントリー天然水

今日バラエティー番組の「世界の果てまでイッテQ!」を見てたら途中のCMで宇多田ヒカルが出演してるサントリー天然水のCMがありました。

これってずっとあったのかな?僕は初めて見たんですよね(;^ω^)

サントリー天然水『水の山行ってきた 奥大山』篇っていうらしいですね。この歌のタイトルを知りたかったんですが、調べてみたら「大空で抱きしめて」というそうです☆

宇多田ヒカルはずっと好きで、彼女が出す曲出す曲全部がお気に入りです♪久しぶりにテレビで見れてよかったー☆

大空で抱きしめてもいい曲ですね♪

こなゆきコラーゲン

最近うちの奥様がお肌のケアを気にしてまして、いや以前から気にしてたのですが、最近はさらに気になるようなんですね(;^ω^)

まあ年を取ればある程度変化があるのは仕方がないよなーなんて思いつつ、でももし少しでも良い状態が保てるんだったらそれに越したことないかーなんて思っていたら、今楽天で大人気のこんな商品を見つけました☆



お肌と言えばコラーゲン。こなゆきコラーゲンというアイテムで、「食べる美容」として大人気らしいんですね。口コミも沢山ありました。

ドリンクに溶かして摂取するから飲む美容なんじゃないかな?なんて思っていたら、料理に入れるのもアリだということで、なるほど「食べる美容」ですね(;^ω^)

これ無添加・無脂肪・無着色ということでそれだけでも良さそうだなーと思ったのですが、なんと日本で2ヶ所しか作れないコラーゲン抽出方法を採用しているらしい。

これってすごいことですよね。おかげさまで1000億ミリグラム突破って書いてあったんですがすごいんだろうけどちょっとイメージが沸かないw

ロボット掃除機

ロボット掃除機を猫のおもちゃに

と言ったらそんな贅沢な!もったいない!という声が聞こえてきそうですが


猫カフェがロボット掃除機を導入したらしいですw

確かに毛が沢山抜けるからロボット掃除機があったら便利な気がする☆


それで試したら猫が興味を持って遊ぶようになったということらしい。

ロボット掃除機を追いかけてたわむれる猫の様子を見たいなーなんて思っちゃった( *´艸`)


猫を飼ってる人とか

自宅でルンバとかminimaruとか持ってたら是非猫と遊ばせてみるといいですねー(=゚ω゚)ノ

ドライブレコーダー おすすめ

楽天でドライブレコーダーを買う人が増えているようです

まあそりゃそうか。

あんな事件が起きたらそりゃそう思う人増えますよね( ̄▽ ̄;)

僕だって買わないとと思ってますからね汗


楽天でランキングにランクインするぐらいだからかなりの人が買ってるはず。


ランキング見てみるとどうやらおすすめはこれのよう




でもこっち結構手ごろな値段だから

これでもいい気がするな。


Easystore スタンダード ドライブレコーダー 2.5インチ 140度広角 Gセンサー搭載 1080P フルHD 1200万画素 動き検知 常時録画